人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックスフンドのチョコとの気ままな日々&自分日記


by choccotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月のあれこれ

9月のあれこれ_c0144214_10571227.jpg
9月のフラワーアレンジメントです。
秋らしい花材の中に、夏のお花も混ぜてみました。
9月のあれこれ_c0144214_10571982.jpg
7月くらいに作って、なかなか取りに行けなかったソープディスペンサー。
9月のあれこれ_c0144214_10574645.jpg
今はティーセットを制作中です。
金彩を塗るのが難しくてなかなか大変です。
黒い点々は、焼き上げると金色になります。
これから2度目の焼きに入ります。
9月のあれこれ_c0144214_11114052.jpg
イタリアンのBOSCHETTA・ボスケッタ銀座に移転する前に行ったことがありましたが、
相変わらずガラスの器もお洒落で美味しかった♪
9月のあれこれ_c0144214_11122871.jpg
箱根のワンコ専用ホテルに泊まりました。
芦ノ湖でボートにも乗ったよ^^
9月のあれこれ_c0144214_11122878.jpg
毎年友人家族と一緒に行く葡萄狩り♪
毎年行っていたぶどう園がテレビで紹介されて激混みだったので、
友人が探してくれた新しいぶどう園に行ってきました。
これが大当たり!種類が豊富で珍しい葡萄が沢山ありました。
来年も一緒に行こうね~♪

つらつらと、思い立ったものだけ載せてみました。
今年は、主人の仕事が忙しく結局夏休みは2日しか取れませんでしたが、
楽しい夏でした^^
by choccotan | 2012-10-05 11:30 | 日常