人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックスフンドのチョコとの気ままな日々&自分日記


by choccotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池袋でショッピング

池袋でショッピング_c0144214_203592.jpg
R子ちゃんとT君と池袋にショッピングに行ってきました。まずは腹ごしらえ^^東武百貨店のディンタイフォンで、飲茶ランチしてきました。飲茶美味しかった~♪
池袋でショッピング_c0144214_2044730.jpg
催事場で京洛老舗の会が開かれていたので覗いてみました。一保堂のほうじ茶を購入しました。最近ほうじ茶が好きで、ごくごく飲んでます。
池袋でショッピング_c0144214_205562.jpg
そして、西武百貨店に移動して、粕漬けで有名な鈴波の限定の切り落としを買いました。2時から限定のため、番号札をもらって列に並びます。でも、美味しいから並んじゃいますよね~^^しかもとってもお得、通常1枚大体@700~以上するものが、切り落としのため格安で手に入ります。家に帰ってみてみましたが、切り落としなんて言うのが申し訳ないくらい大きな切り身でした。味を占めちゃったので、また買いに行っちゃおうっと♪
池袋でショッピング_c0144214_2053275.jpg
西武百貨店のイケダペットファームさんでチョコちゃんにお土産を購入しました。以前大好きだった、骨型の皮で出来たおもちゃ。今日買ってあげたばかりなのに、カミカミして壊しちゃったんですよ(怒)端が切れて綿が出ちゃいました・・もう、買ってあげないから
池袋でショッピング_c0144214_2055740.jpg
またまた、買っちゃいました。お馴染み、ガトーフェスタ・ハラダのラスク!といっても少し早めに行って列に並んでいたR子ちゃんに便乗^^一緒に買ってもらっちゃいました。午前中に行ったにもかかわらず行列でした。R子ちゃんありがとうね♪
春服を見に行ったのに洋服は買わずに、食べ物ばかりを購入・・。は~、食欲は減りません^^
池袋でショッピング_c0144214_21392375.jpg
帰道、ふと見上げたら、白木蓮が満開でした。木蓮ってとっても不思議な花ですよね。

PS.明日から京都旅行に行ってきます。チョコも一緒です^^

by choccotan | 2009-03-19 20:06 | グルメ・自分メモ&ショッピング