人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックスフンドのチョコとの気ままな日々&自分日記


by choccotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OXO福袋

OXO福袋_c0144214_21164973.jpg
ネットで購入したOXOの福袋お目当てはステンレスのサラダスピナー♪
サラダスピナーの他にリキシールマグ・サービングパスタサーバー・ワンプッシュバームブラシの
3点がついてくるのにお目当てのサラダスピナーの現品の半額ほど^^
OXO福袋_c0144214_21171472.jpg
OXOのサラダスピナーのクリアをずっと使用していましたが、
透明なプラスチックなのでずっと使っていくうちに透明なプラの部分が曇ってくるんですよね。
ステンレスの物が欲しかったので飛びついちゃいました。
OXO福袋_c0144214_21184774.jpg
他の3点はおまけのような位置づけ!?だったのに、
なかなか優れもので気に入りました。
特に、リキシールマグは優れもの!
片手でカチッと開け閉めできこぼれず保温なので、
主人が会社に持って行きます。
家で淹れたコーヒーが会社でも飲めるので気に入ったようです。
満足な中身の見える福袋♪毎年販売されているようですよ^^

by choccotan | 2011-01-14 21:18 | グルメ・自分メモ&ショッピング